よくある質問

発送について

  • 最短での発送方法は?

    最短での発送をご希望でしたら日時指定なしでお手続きください。

ご注文、お支払いについて

  • 海外からも注文できますか?

    現時点では、日本以外の国からのご注文には対応しておりません。また、海外への発送も承ることができません。

  • 注文したのにメールが届きません。

    ご注文完了後、しばらくたってもメールが届かない場合は、メールアドレスの入力違いや、受信設定の影響等の可能性がございます。お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  • 決済方法・注文内容を変更したいのですが。

    一度、ご注文いただいた内容を変更することが出来ませんため、お支払い方法、ご注文内容をご変更の場合は、再度ご注文をお願いいたします。その場合、在庫の保障はいたしかねますのでご了承ください。

  • 領収書を発行してください。 

    原則として弊社より領収書は発行いたしません。
    領収書発行をご希望される方はこちらをご確認いただき、お電話もしくはお問合せフォームよりお申し付けください。
    なお、商品発送から1ヶ月以内にお申し出がない場合、領収証は発行できませんのでご了承ください。

  • コンビニ入金、銀行振込の期限が切れてしまいました。どうしたらいいですか?

    申し訳ございませんが、キャンセル扱いとなります。
    お手数ですが再度ご注文をお願いいたします。その場合、在庫の保障はいたしかねますのでご了承ください。

  • サンプルを同梱してほしいのですが?

    申し訳ございませんが、同梱できませんため、別でのご用意となります。
    ご希望のサンプルをお問合せフォームよりお知らせください。

商品について

  • サンプルはありますか?

    サンプルのご用意がある商品と無い商品がございます。 お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  • 妊娠中、授乳中も使用できますか?

    ザ・ギンザの化粧品は妊婦中、授乳中もお使いいただけます。お肌が敏感になっている場合は、ご使用をお控えいただけたらと存じます。

  • 限定品の予約や取りおきはできますか?

    申し訳ございませんが、オンラインショップではご予約やお取りおきは承っておりません。ご了承ください。

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    以上で手続きは完了いたします。

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